お留守番のあとに。

RIIZEあれだな、ほんとに「昔っぽい」曲しかやらない主義なんだな。

最近の「似てるシリーズ」お気に入り(2018年)

最近、気に入ってるのは、「チョンハ×川栄李奈」とか「BLACKPINKジェニ×趣里」「あいどぅるウギ×篠原ともえ」や「おまごるヒョンジョン×吉沢京子」「V×山田裕貴」など。そこそこ似てないのはちゃんとわかってますが、似てる似てないというより、自分が楽しければいいのです。似てる顔探しというのは、絶対に自分の嫌いなアイドルや芸能人は入ってこないということに、気が付きました。みんな好きなんですね。

 

f:id:tenkomulan53:20181016211412p:plain

f:id:tenkomulan53:20181016211004p:plain

 

f:id:tenkomulan53:20181016210933p:plain

f:id:tenkomulan53:20181016211058p:plain

2018年のオールタイムでいうと、断トツで「バイトル岩田くん×ジョンウ」です、こちらは、珍しく、日本人(岩田くん)先発の案件。そもそもバイトルCFの「俺、正社員になる!」が、腰が折れるほど笑える大爆笑ネタなのに、あれに岩田君を起用するというので100倍面白くなってて、さらに、これまんまジョンウじゃんか。と毎度思ってしまうところで1万倍笑えるので、断トツです。よい。ジョンウって、もはや背が意外に高いとかいうふつーなことでも笑えてしまうくらい、私の中ではヒットマンにのしあがってきています。何を言ってるのかわからなくて、本当にすみません。

f:id:tenkomulan53:20181016210817p:plain

f:id:tenkomulan53:20181017093459p:plain

f:id:tenkomulan53:20181017093532p:plain

f:id:tenkomulan53:20181017093559p:plain

f:id:tenkomulan53:20181017093630p:plain

f:id:tenkomulan53:20181017093710p:plain

f:id:tenkomulan53:20181017093738p:plain

f:id:tenkomulan53:20181017093813p:plain

f:id:tenkomulan53:20181017093844p:plain

f:id:tenkomulan53:20181017093910p:plain

 最後に、春からずっと答えを探してる案件だけ書かせて下さい!すきずのぴりくす君です。たしかに、誰かに似ていて半分くらいまできてると思うのですが、どうしても正解がわかりません。お分かりですか? ぜひ教えてほしいです。ほんとに失礼しました。有難うございます。