お留守番のあとに。

正直ミン・ヒジンもパン・シヒョクも好きじゃないので、どうでもいい。

2020-06-30から1日間の記事一覧

【復刻】勝手にメンバー紹介(2017年PENTAGON)

※この記事は2017年にかかれたものです。文章は当時のままですが、写真等は紛失しています。当時とは、かなり状況(と私の印象)が変わっていますのでご了承ください。 やったー。早くも2ndカムバック! 早くも2nd単コン! 我らが、生き急ぐアイドルPENTAGO…

【復刻】勝手にメンバー紹介(2016年Oh My Girl)

※この記事は2016年に書かれたものです。文章はほぼ当時のままですが、写真等は紛失しています。当時と状況(と私の印象も)がかなり変わっていることをご了承ください。 Oh My Girlは、やっぱり、いい。ほんとにいい。デビューしてはや一年。ここへきて「一…

【復刻】勝手にメンバー紹介(2015年SEVENTEEN)

※この記事は2015年に書かれたものです。文章はほぼ当時のままですが、写真等は紛失しています。当時と、状況がかなり変わっていることをご了承ください。 今年は、2012年度(EXOやVIXX、BAPなどがデビュー)に次ぐ大型新人デビュー戦争といわれているらしい。M…